イタリアンアルティメットダークネス日記

おませな小学四年生たちが綴るわいわいブログ

たけの大喜利修行 その13 第九戦の結果

どうも、たけです。

shogakuyonensei.hatenadiary.com

 

 ママタルトのラジオ母ちゃん#38が公開されました。この回に僕が送った回答は以下の通り(詳細はこちら)。

#38『おみくじでひいた大凶にひとつだけいい事が書かれてあった。何が書かれていた?』 

  • ポケットティッシュごと洗濯してしまって服がティッシュまみれになったときは乾燥機にかけるとわりと簡単に取れるで
  • 自分が受けた街頭インタビューの発言がフリー素材化してネットで乱用されまくるが、そのおかげでTwitterのフォロワーが8人増えるであろう
  • これまでの嫌な思い出は全て今年起こる不幸によって忘れることができるであろう

で、結果、

 

 

 

 

読まれませんでした...。

 

 

 

 ん~、まぁ、今回はあまり自信もなかったし予想通りという感じ...。次回がいよいよシーズン3の最終回。次回はちょっと自信があるので楽しみにしておきましょう。